skk0331のブログ

情報システム工学の課題

line デマ
 先日LINE本社社長が
LINEの売り上げ58億円と発表。

みなさんLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

みなさまに感謝の気持ちを込めてこのタイムラインでこの投稿を回したかたには、有料スタンプを3個まで無料でさしあげます。
(~5/15までとなります。)


みなさんLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、スタンプを無料で差し上げる、という情報に不明瞭な点がございましたので、訂正させていただきます。

LINEの売り上げ58億円突破記念に応じて
みなさまに感謝の気持ちを込めて
有料スタンプを3個まで無料でさしあげます。
(〜5/16までとなります。)

※有料スタンプ受け取り方法が変わりました。

この文章すべてをコピーして、タイムラインに更新してください。

そして公式アカウントのLINEチームを追加してください。
必ず5/11〜5/15までに追加してください。
すでに追加している方は何かコメントを送り、「メッセージありがとうございます。•••」と返信がきたのを確認してください。

その後、有料スタンプ選択ページのURLが届きますので、そこをタップして指示の通りにすすんでください。

できない場合はアプリの[その他]>[設定]内にある「ヘルプ」をご参照ください。


 みなさまにお詫びと訂正

NAVER社から情報が漏れましたが タイムラインの悪用による偽の情報

「このタイムラインを回すと有料のスタンプをもらえる」といったような情報が流れました。

この情報は初期段階の情報になり、実施はもう少し先を見通しておりましたが、こちらの不具合により 上記タイムラインを回してくれた方に100コインをプレゼントいたします。補填としてなのでこのタイムラインを回してくれた方に限ります。

プレゼントは2013年6月1日から随時配布(とさせていただきます。)